娘さんの合格のお祝いは2日に渡って続き、二日目はすき焼き♪


ばーちゃん、ありがとうー!


そして、合格が決まったら行こう‼️っと予定していたIKEAに!
なかなか遠出に重い腰が上がらなくなってきた私を誘ってくれたお友達に感謝‼️

しかも、美味しいラーメン屋さんも連れて行ってくれました~✨


TVで紹介されていたらしい♪


極太麺で、ニンニクのパンチがガッツリ効いたボリューム満点の一杯。
すんごい美味しかった~!!
久々にこんなに美味しいラーメン食べたなぁ~✨



しっかり腹ごしらえして、いざ❗



散々、物色して、ついつい安さと可愛さにつられてポイポイカートに入れてしまい、全く予算とか合計とか気にしていなかったけど、レジで冷静になる…滝汗(笑)


思ったより安かったので一安心(笑)
良い買い物出来ました~✨



最後にお決まりの写真撮影も(笑)



子供達は可愛いもんですデレデレ




映えを狙い、散々撮らす母達を非常に苦笑いで見守る子供達(笑)



散々飛んだり跳ねたりしたけど、酷すぎて使えない(笑)


何とも楽しいIKEAツアーでした‼
本当に連れて行ってくれてありがとうーーーーーー!


帰ったら旦那が何やら美味しそうな物を買って来ていたので、23時にも関わらず頂いた(笑)



昨日の夜もホント深々と冷えるなぁっと思ってはいたけど、朝起きてビックリ‼️


家の裏の公園が真っ白に‼️
久々にこんなに積もったなぁ~って呑気に思ってけど、仕事だったーーーーーー!ゲローゲロー

長靴履いて、必死にチャリこいで頑張りました(笑)
派手に転けるようなアクシデントもなく、そつなくこなせた自分、ちょっとアッパレ(笑)