1月31日、2月1日

娘さんの高校入試がやっと終わりました!
って言っても、これでまさかの事態が起きれば、まだまだ受験は本番そのものですが…滝汗


一先ずね、結果を待つのみ‼️なので、休憩ですー!


前日も当日も、本人は最後まで塾に通い、私は毎日毎日ご飯作りに追われ、送り迎えに追われ…




夜中に食べるこんな究極なデブ飯も最後まで作り続けました(笑)
私も一緒に食べちゃうから達が悪いゲロー


そんな日々もついに終わりました‼️


そんな中、母は…
「EXILEのコンサートへ行ってたのよ~✨」っとポーン
へ、へぇ…(笑)


まぁ、お土産は美味しくいただきました(笑)


私は試験当日、じっとしてられなくて、仕事を早く終わらせ、セリアへ。

ポチ袋のシュールさにクスッとさせられました(笑)


お友達に小銭などを渡すときに使う封筒を買いに行ったのですが、さすがに…かな?っと思い、別のお花柄を購入しましたが、これも買えば良かったな(笑)


明日の節分の豆を買い忘れている事に気付いちゃった…😢
福を呼び込むために入手せねば!っと意気込む、久々の休日気分が何だか嬉しいのでありますニヒヒ


一先ず受験生の皆さん、お疲れ様☆