本日、娘さんは二泊三日の修学旅行に旅立ちました‼


行き先は沖縄ーーー!

しかも3時半起きーーー!ゲロー

からの、🚲激こぎの配達はキツかった…
そして、もうすぐ幼稚園のお迎え…


私がどっか旅行に行きたいわ‼️涙
もちろん、メンズチームは置き去りで(笑)




取り敢えず洗濯物を干しに上がったら、娘さんからの置き手紙が。



一人ぼっちで寂しく写る自撮りとか、風景ばかりとか要らんからーーー!
皆でワイワイ楽しんだ様子をしっかりおさめてくるんよーーー!っと、口を酸っぱくなる程言い続けていたので、こんな手紙(笑)



これで、本日、2か月記念日を迎えた浮かれポンチな娘さんと彼ピッピーのラブラブツーショットが大量にお持ち帰りされたら、彼氏がいることさえ知らないうちの旦那はどうするのか…(笑)


いろんな意味で3日後の帰宅が楽しみです♪



あーーー、ホントに準備やら何やら慌ただしすぎる行事がやっと1個終わったーーー!