今日は七夕🎋ですね。

私事ですが、我が家18回目の結婚記念日です✨✨✨

いろいろありましたが、夫の我慢のおかげ⁉︎(笑)、でここまでやってこれました😊

ちょっとした記念日ランチは3連休に行く事にし、我が家恒例の記念日のキルフェボン❗️

暑い中、夫が買ってきてくれました👍

桃、いちじく、チーズ のタルト。

もちろんどれも美味しい😋

夫、いつもありがとう😊


さて、話は変わりますが、私はデパート🏬で買い物するのが好き。

中でも池袋の西武百貨店がお気に入りだったのですが、買収問題やらでヨドバシが入る事になり、ついにこの夏から改装工事となり、いつもお世話になってたインディヴィや大好きマリメッコなど、多くの店舗が閉店となります😭

前置きが長くなりましたが、そんな事を言い訳に⁉︎マリメッコでこちらのグラスを購入しちゃいました😆

前から気になっていましたが、とにかくお値段がなかなかのお値段だったのでいつも見るだけだったのですけど、溜まっていたポイントもあったので思い切って最後のご奉仕❗️

大切に使いたいと思います😊


ただここ最近いろいろお買い物し過ぎているので、これにて暫く自粛しないと💦


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



大好き爪研ぎで過ごすこうめラブラブラブ