昨日は青空の広がるお天気☀️で暑かったですけど、カラッとしていたのでお出かけ日よりの1日でした❗️

そんな昨日はこれまた久しぶりの神社⛩️巡りに行って来ました。

お初の亀戸天神⛩️です。


とっても緑に囲まれていました。



手水舍の手水は亀さんから🐢


スカイツリー見えました👀


紫陽花が咲いてました😊

とても素敵な神社⛩️だったので、次回は藤棚の季節や梅の季節にも行ってみたいと思います👍


その後、都内某所の紫陽花のスポットへ❗️




紫陽花に囲まれて良い匂い✨

ただ、謎の撮影会(オジサンと若い女子や外国の方のなりきりモデル撮影)が気になってしまいましたが💦


久しぶりに沢山歩いて夜はグッスリでした🤣


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


こうめはお留守番ラブラブ{emoji:026_char3.png.ラブ}