昨日は久しぶりに夫と夜飲みしてきました🍻

これまたお久しぶりのお気に入りのスペインバル🇪🇸へ行って来ました❗️

まずはスパークリングとビールで乾杯🥂🍻


お通し、これすごく好みな味でした😋


スペインオムレツ、マヨネーズが付いていて、これが良いアクセントになってこれまた美味しい😋


パクチー🌿とクルミのサラダ🥗

クルミのアクセントとバルサミコ酢で美味しい😋


マッシュルームのアヒージョ。
マッシュルーム大好きです❗️カリカリベーコンも入っていて、ちょっと淡白なマッシュルームと一緒に食べると塩味が効いて更に美味しい😋


そしてパエリア🥘

お米が海鮮の出汁を吸っていて、本当に美味しかったです😋


どれも満足の美味しさで、しかもお互い3杯ずつ飲んでもお値段1万円とちょっとのお値段はリーズナブルですよね👍

お店自体はとてもこじんまりとしたお店なので、予約は必須❗️

予約なしのお客様は残念ながらお断りされてましたので、また予約して行きたいです😊

夫と夜飲みに行くのも久しぶりだったので、楽しかったです✨


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




あんよを上げたり、広げたり、毛づくろいするこうめラブラブ{emoji:026_char3.png.ラブ}