本当に突然なんですが、今日お昼に冷凍のお好み焼きを温めていたら、オーブンレンジが壊れてしまいました😱

急にうんともすんとも動かなくなってしまったのです💦

なので、つい先程、急遽我が家の近くのコジマで買ってきました❗️

いきなりですがビフォー。

いろいろ映り込んでいますが、前回と同じHITACHIにしました。

今まではグレーだったので本当は同じ色にしたかったのですけど、最近はグレーの家電少ないのでしょうか⁉︎、基本白か黒になってしまうようで、汚れが目立つかなぁと思いつつ、白にしました。

突然の出来事過ぎてちょっと疲れましたね😓

電化製品て壊れ始めると続くと言われたりしますよね。

冷蔵庫も何気に17年くらい使っているので、壊れる前に買い替えたいと思います❗️


そんな⁉︎(笑)、最近の夕飯です🍽️

豚肉とズッキーニの玉子炒め

春雨サラダ


鶏団子となすのさっぱり煮

きゅうりとちくわの塩昆布和え


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



自分で食べられるのに、カリカリを食べさせてもらいたいこうめラブラブラブ


そんな哀愁漂うこうめの後ろ姿ラブラブラブ