本日は有給を取ったので、GW前半の休みは今日までです😆

特に大きな用事もなく、初日は従姉妹とランチ、日曜日は父の誕生日で兄家族と一緒にランチ、昨日は1人お買い物、今日はゆっくり過ごしてます👍


旅行に行く訳でもなく過ごしているのを良いことに⁉︎、なんだか買い物三昧しちゃいました😅

まずはUNTITLEDで珍しく柄のトップス、INDIVIのタイトスカート


INDIVIでトップス2着


オデットでヒール靴


そして東武百貨店で開催の北海道展でいつもの佐藤水産で三宝漬やら松前漬を買ったり、あと買ってみたかったこちらの六花亭のバターケーキのくるみ。

これ、ものすごっく好みの味でものすごっく美味しかった🤣

もっと買えば良かった❗️


こんな感じでヤバいくらいの買い物三昧しちゃいました💦


明日明後日は仕事で、GW後半はちょっとお出かけする予定です。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



お母ちゃん、お買い物し過ぎプンプンプンプン{emoji:013_char3.png.プンプン}