この週末も風強めで寒かったですけど、昨日やっと初詣、行って来ました⛩️

いろいろ迷いましたが、御朱印がその時によって違う赤羽の八幡宮へ⛩️



春らしい御朱印、良いですね🌸


その後はそのまま赤羽で昼飲み🥂

以前も行った事のある、赤羽レッチェへ🍽️

スパークリングで乾杯🥂



特に昼メニューがある訳ではなく、夜メニューをお昼に。

サラダ、ピザ🍕、ポルチーニの🍝

どれも美味しく、そしてリーズナブル👍

大満足でした😋


まだ終わらない繁忙期、今年はいろいろイレギュラーあり過ぎて本当にバタバタ疲労もピーク😫

そんな中、夫がデザートを買って来てくれました❗️





どちらも疲れた身体にしみる😭

もちろん半分ずつですよ。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


そしてこうめに癒されてますラブラブ{emoji:026_char3.png.ラブ}