この3連休、風は強かったりもしますが、日差しの暖かさを感じる事ができました☀️


そんな連休初日は近場にお出かけ、無印やKEYUKAに行って雑貨やレトルトカレーなど買いに行きました。


そして中日の昨日は、1月に行けなかった今更の初詣に、毎年恒例の小網神社⛩️に行ったのですが……、まさかの大行列😫

タイミングもあるのでしょうが、2時間半待ち状態。

さすがに諦めました😔

去年も結構な行列だと思いましたが、更なる大行列状態に、来年からは初詣に小網神社⛩️に行くのは諦める事にしました😥


その後は用事もあったので池袋へ🚃

ランチはつばめグリルへ🍽️

このジョッキ、可愛い😍


こちらのスープも美味しい😋


そして玉子好きとしてはこちらのハンブルグハンバーグ、満足でした👍


そして一足早いバレンタイン💘に夫からのリクエストでデメルのザッハトルテを🥰


更に、だいぶ早いホワイトデーに毎度おなじみユーハイムとリサラーソンコラボのお菓子を夫から🥰


ちなみに去年は


更にその前は


本音はたまには違うお菓子でも良いのですが、これが好き、というと同じ物を買ってくる夫です。


2月は繁忙期なので、3連休はありがたいです。

ちょっとお出かけしつつ、ゆっくり出来たので、明日から頑張らねば👊🏼


猫しっぽ猫からだ猫しっぽ猫からだ猫あたま



あたいは忙しいお母ちゃんを癒すよラブラブ{emoji:026_char3.png.ラブ}