先週火曜日の夜から右足首が痛くなり、水曜日は出社したのですが、仕事中痛みが増してきて歩くのも辛かったので、帰りに整形外科に寄りました。

レントゲンの結果、骨🦴には異常がなかったので、とりあえず痛み止め💊と湿布で様子を見る事に。

木曜日は元々出かける用事があったので有給を取っていましたが、痛みが治らなかったので予定をキャンセル、夜は本当に激痛で寝返りをうつのも辛いほど。

金曜日も痛みが治らなかったので、お休みさせていただく事に。

夕方くらいからやっと痛みが引いてきて、昨日土曜日は普通に歩けるようになりました。

捻った訳でも、どこかに打ち付けた訳でも無く、突然痛くなったので、原因は分からず………😥

とりあえず痛みが治まったのは良かったのですけど、なんだったんだろう、歳のせいなのでしょうか💦


とりあえずまだ痛くない時に作った夕飯🍽️

鶏ももとレンコンの中華風煮物

セロリとカニカマのサラダ



土曜日はリハビリ兼ねて近所へランチ🍽️

やっぱりビール🍺とゴボウとキノコ🍄の胡麻クリームパスタ🍝

美味しい😋


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


眠そうなこうめラブラブ{emoji:026_char3.png.ラブ}