12月に入ったと思ったら、あっという間に大晦日ですね😵

今年はカレンダー通りの休みなので、29日までしっかり働きました(笑)

しかも同じチームのメンバーが体調不良で最終週はお休みとなったので、なかなかハードな最終週でした💦


この一年は、なんだろう、可もなく不可もない一年でしたが、ついに大台に乗った一年でした😅

実は11月に体調を崩していたのですが、それ以外は健康だったかな。

そして念願のシミ取りも始めたし、あれ、意外とやりたい事も始められた一年だったかも❗️

来年も引き続き健康で、穏やかに過ごせればと思います✨


そしてマイペースで自己満足なこのブログを見に来てくれた皆様、ありがとうございました😊

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


では良いお年をお迎えください🎍


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



「あたいからも、来年もよろしくね」ラブラブ{emoji:026_char3.png.ラブ}