この週末は冬らしい寒い週末です。

そしてクリスマス🎄の週末ですね。

我が家は1日早い土曜日の昨日、クリスマス🎄にしました❗️

今年のメニューはパエリア🥘

フライパンで完成の図


クリスマスディナー🍽️ですけど、かなりシンプルですね😆

サラダは一応クリスマスカラーでトマトとアスパラのサラダ🥗


ケーキは昨年に続き、ダロワイヨで買いましたが、美味しいし、サイズも大き過ぎず、大満足😋


ちなみに、今年はさりげないクリスマスインテリアもしてみました🎄

前から気になっていた、ツリーのポスターを買ってみました❗️

カードのツリーはお相撲さんのカードです😆


猫しっぽ猫からだ猫しっぽ猫からだ猫あたま


そしてクリスマスと言えば、我が家にとってもう一つの記念日✨

こうめちゃん、我が子記念日です😸

今年で7年、毎日一緒にいても、可愛さと愛おしさが増してます💖

小さい事では病院に行く事はあっても、今のところ大きな病気、怪我もなく過ごしてます。

これからもまだまだ元気で健やかに過ごしてくれる事を願ってます✨✨✨


我が家に来た頃ラブラブラブ


最初から甘えん坊ラブラブラブ


最近の頃からテーブル好きラブラブラブ


ソファでダラダララブラブ{emoji:026_char3.png.ラブ}