GW明けの週、毎日バタバタでグッタリでした💦

新しく配属された方のメンターの1人として、なかなか自分のペースで仕事が出来ない毎日にストレスを感じています。


という事でGW明けのこんな夕飯です🍽

鶏モモと長芋の甘辛煮炒め:北欧暮らしの道具店

厚揚げキムチ煮:イッタラ


鶏むねのタンドリー風炒め:白山陶器

しめじとツナの玉子炒め:私の部屋


豚肉とキャベツの玉子とじ煮:小石原焼き

切り干し大根ときゅうりのサラダ:私の部屋

木曜日も休肝日にする事にしました!


豆腐と鶏ひき肉のピリ辛煮:イッタラ

春雨サラダ:イッタラ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




可愛いこうめラブラブラブ