GWという事ですが、我が家はカレンダー通りなので、基本この週末はいつもと変わらない週末ですが、昨日は風が強かったもののお天気だったので、こちらにお出かけしてきました⬇️

都内にある庭園、小石川後楽園にお散歩。

ここからは写メ多めです。




都内の庭園なので、緑とビルのコントラスト。



カルガモ親子に遭遇😊





東京ドームと緑。


高低差もある庭園で、なかなか散歩のしがいがありました❗️

都会の中の緑にリフレッシュしてきました🍀


散歩してお腹が空いたので、ラクーアにあるマンゴツリー🇹🇭でランチ🍽

やっぱりランチビール🍺

ガパオ、ピリ辛で美味しかったです👍


そして疲れた時の甘いスイーツ、大好きarnoldsのドーナツ🍩


ドーナツはフワフワ系が好き、こちらのドーナツ見つけたら買っちゃいます、どれも美味しかった😆


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


お母ちゃんの太ももに、ごめん寝するこうめラブラブ{emoji:026_char3.png.ラブ}