先週は私自身も新しい事を覚えつつ、新しく入った方に教えつつのハードな1週間でした💦

しかも金曜日は新しい方と2人の日で、朝から本当にバタバタで、1.5人分働いたと思います。

ちなみに新しい方といっても社歴は10年以上の方なので、いろいろ気を遣います😮‍💨


そんなこんなで、夕飯も手抜きが多くなりますね😅

野菜炒め:ZARA HOME

マカロニサラダ:白山陶器


野菜炒めの味付けはこちら⬇️

昔から焼肉のタレといえばエバラ、安定の味だし、男子の好きな味付けですね😆


鶏肉とアスパラのおかかマヨ炒め

春雨サラダ

グラス含め全てイッタラ


豚ひきと春雨のピリ辛炒め

厚揚げの玉子とじ

どちらも白山陶器


そして味付けはこちら⬇️

久世福商店のこちらの辛旨にハマってます。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


そして癒しはこうめラブラブラブ


日向ぼっこラブラブラブ


後ろ姿も可愛いラブラブラブ

テーブルの上ですけどね😅