ここ最近、春の嵐なのか風の強い日が続いています。

春は風が強いし、朝晩はまだ寒いし、毎日何着て良いか難しいですね💦


そしてお仕事………、私の今している仕事は基本3人で同じ仕事を回しているのですが、そのうちベタランの方が別のチームに異動し、新しい方が入ったので、3人でやっていた仕事を2人でこなしつつ、新しい方に教えるという事状況のなり、なかなか大変な新年度スタートとなりました。

更に今週から私自身も新しい事を覚えていかなくてはならないので、更に大変な事に😣

どうなる事やら😰


そんな最近の夕飯達です🍽

豚肉と小松菜の春雨炒め

しめじのツナ玉

どちらの食器も白山陶器


白菜と鶏肉のトロトロ炒め:私の部屋

小松菜としらすの玉子炒め:イッタラ


鶏団子と長芋のあっさり煮

インゲンとツナのマヨサラダ

グラスも含め全てイッタラ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

大変な毎日の癒しといえばこうめラブラブラブ

相変わらず大好きなテーブルでリラックスラブラブラブ