去年のちょうど一年前にHIROFUのバッグを買ったのですが、またまたHIROFU買っちゃいました❗️

今回購入したのはこちらのワンハンドルのバッグです⬇️⬇️⬇️


ちなみにHIROFUのバッグはイタリア製と日本製のがあるとのことで、イタリア製の方がちょっとお高め。

昨年買ったこちらのバッグはイタリア製の方です。


今回のは日本製で、皮なのにビックリするくらい軽い❗️

色はいろいろ迷ったのですが、店員さんのシーズン問わず、洋服も選ばずに使える色、との事で、好きなグレージュにしました。

そして今回買う事にした大きなきっかけ⁉︎は、なんとHIROFUでは、日本製のバッグが3月から価格改定で値上がりするとの事、しかもこちらのバッグも5000円も値上がりするとの事😭

なので、迷いましたが購入に至りました😆

大切に、でも沢山使いたいと思います❣️


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



お布団大好きこうめラブラブラブ


ソファ大好きこうめラブラブラブ


キャットタワーの上からのこうめラブラブラブ