金曜日は雪☃️でしたが、夕方からは雨に変わったので、思ったよりも積もらずに良かったです。

昨日は風はちょっと強かったですが、日差しは暖かく感じました。

そんな昨日は遅ればせながら初詣⛩に行ってきました。

ちなみに去年も同じ時期に行ってました。


そして今年もやっぱり小網神社へ⛩

いつも並んでいますが、今年は更なる行列でした💦

無事参拝とお守りもゲット、おみくじは……、あまり良い内容ではなかった😭

まっ、そんなときもありますね。


お参りの後は上野駅内ecuteにあった「たいめいけん」でランチ🍽




オムライス、美味しかったです😉


その後は王子神社⛩にも参拝に行ってきました。


こちらは人も少なく、ゆっくり過ごせました。


お天気にも恵まれ、お参り日和でした❗️


夕飯は🍽


今半の牛玉弁当です❗️

優しいお味で大好きなお弁当、久しぶりに食べましたが美味しかった😆


あと、来週のバレンタイン用に夫の好きなデメルのチョコも買いました🍫



今月は繁忙期のため帰りに買って帰る余裕はないので、早目に買って渡しました👍


なかなか充実した一日でした✨


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




お母ちゃんにピッタリフィットのこうめラブラブ{emoji:026_char3.png.ラブ}