正月明け4日から仕事でしたが、すぐに3連休は嬉しいですね😊


さて、今年初のお買い物はこちら⬇️


米倉涼子さんのCMで気になっていたドクターエアーです。

若い時から肩凝りの私、今は定期的に整体に通っているのですが、日々の肩凝り用にと購入。

早速使ってみましたが、想像以上の振動に最初はビックリ😵

でも慣れてくると気持ち良いです👍


そして3連休の真ん中の昨日は、またまた池袋へ夫とお出かけ。

お昼はお蕎麦を、ですが、まずはビール🍺(笑)

そしてお蕎麦


私は大好きとろろ蕎麦


夫は天ぷら蕎麦セット


その後、東武百貨店で開催されていた北海道展へ

毎回購入する佐藤水産の三宝漬と、初めて購入した礼文の松前漬け


その結果夕飯はこちら

三宝漬と松前漬け丼とコロッケ

丼といっても酢飯に乗っけただけですが、これまた本当に美味しい😆

シンプルだけど、大満足。


そして3連休の最終日はダラダラゆっくり過ごしてます❣️


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





珍しく⁉︎お目目パッチリのこうめちゃんラブラブラブ