晴れのクリスマス🎄となっています。

といっても、特に特別感のない我が家ですが😅

皆さまのブログでクリスマス🎄、楽しませて頂いてます✨


そんな我が家のクリスマスイブディナーはこちら🍽


牡蠣フライ

味付き玉子

ペンネアラビアータ


牡蠣フライはちょっと前に楽天で買った冷凍の牡蠣フライですが、中の牡蠣はジューシーで味も濃く、衣のフライもさっくさくで美味しかったです😆


そしてケーキはこちら、ダロワイヨのケーキ、まさかの並ばずに買えました👍

モンブラン

チョコとフランボワーズ

どちらも美味しかったです😊


そして今月買った物。

まずは大好きイッタラのグラス。

ウルティマツーレのグラスですが、こちらはリサイクルガラスを使用していて、なんとも微妙なちょっとブルーグレーの色味に惹かれて購入👍



そしてトゥモローランドで購入したストール。

去年はブルー系を買いましたが、今年は優しいモノトーン系です。

ちなみに去年のはこちら⬇️『お買い物とモヤモヤ』今年は暖冬⁉️と思わせるくらい暖かったですけど、ここ最近はだいぶ寒さを感じるようになりましたね。そんな今年はコートは買わない分⁉︎、ストールを買いました🧣ト…リンクameblo.jp

どちらもお気に入りです☺️


今年もあと1週間⁉️

あっという間ですね。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





いろんな寝ているこうめラブラブ{emoji:026_char3.png.ラブ}