すみません、誕生日ネタ長々と引っ張っておりますが、これで最後のお買い物バージョンとなります(笑)

※写メ多めです。


まずは夫からのプレゼント🎁

お気に入りリラのネックレスです❣️


とぉーってもシンプルながら、着けると意外と存在感もあり、そして服を選ばず着けられるので、職場に着けていっても邪魔にならず、既にヘビロテです👍


ここからは誕生日月間を言い訳に買い物した物たちです。

まずはアクタスのクッションカバー。


こんな感じでちょっと秋っぽくなりました❗️


お次は大好きマリメッコからカップと


ボウルです。

こちらのカラーは日本限定カラーで、一目惚れ。

大きさもカラーも使いやすくてお気に入り☺️


最後にこちらの膝掛け。

夜寒くなってきたのでちょうど良く、これからの季節に活躍間違いなし❗️


こんな感じで雑貨系を充実してみました😆


洋服のお買い物も楽しいですが、雑貨系のお買い物も楽しいですね😆

とはいえ、誕生日月間を言い訳に買い過ぎ⁉︎てしまったので、お財布の紐、締めなければ💦


以上、誕生日ネタでした。

お付き合い頂きありがとうございます😊