家でのご飯ばかりなので、またまた食器を買ってしまいました

ウインク

我が家で初めての、オリーブグリーンの食器です。
「うちる」という食器のネットショップで買いました。
和食に合いそうだし、我が家の他の食器にも合いそうなので、だんだん飽きてきた⁉︎、お料理をなんとか頑張りたいですね😅

最近のこんな夕飯達ですナイフとフォーク
豚肉とじゃがいもの焼肉のタレの炒め物
きゅうりとキムチの胡麻和え

早速新しい食器を使ってみましたが、焼肉のタレを使った簡単料理になってしまいましたアセアセ

豚肉とキャベツのピリ辛玉子炒め
ピーマンと油揚げの炒め煮

ヒレカツ、メンチカツ、コロッケ
タイ風春雨サラダ

この日は仕事が忙しくて遅くなったので、買ってきた物。こんな日もあります😅

豚肉とモヤシのキムチ炒め
レンコンときゅうりのツナサラダ

あれ?なんか豚肉ばかりのメニューでしたねびっくり

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

横顔も可愛いこうめラブラブラブ


テーブル大好きこうめラブラブラブ