今日から8月ですね🌻

なのに、今更ですが7月の連休の時のこんな夕飯ですナイフとフォーク


麻婆豆腐丼

セロリときゅうりのツナサラダ🥒


うな丼

きゅうりとトマトの春雨サラダ


ちょっとフライングで土用の丑の日の1週早いうなぎ。

スーパーのですが、お酒で蒸したらふっくらして美味しかったですウインク


そして、スパークリング5本セットというのをネットで買っていたので、まずは1本開けてみましたが、なかなかコクがあって美味しかったです🥂


アクアパッツァ

ジャーマンポテト


前日のスパークリングの残りがちょっとあったので🥂


鶏モモとアスパラのトマトパスタ🍝


外食に行けないので家でのご飯、楽しむしかないですね😅


*さて、金曜日のワクチン接種のその後ですが、金曜日の夜から土曜日にかけて、みんなが言うように腕が痛くなり、また土曜日の夕方から少し微熱がありましたが、今日は腕の痛みもだいぶ落ち着き、微熱も下がり、ほとんど普通に過ごせてます。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



毎度代わり映えのないこうめですが、飼い主からしたらどれもこれも可愛いラブラブラブ