今日はお休みを取って、1回目のワクチン接種してきました💉

私は自治体による近所の病院での接種だったので、ファイザーを受けました。

職域接種もあったのですが、既に病院の予約をしていたので、職域の方が早く打てたのですが、今日に至りました。

友達や夫、職場の人も、注射自体はほとんど痛く無かった、と言っていましたが、私はちょっと痛かったかな😣

それ以外は今のところ他の症状は無いです。

ワクチン接種に対していろんな考えの人もいるかもしれませんが、私個人的には少しでも安心に繋がるなら打っておきたい派です。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




夫の新しいスリッパにスリスリのこうめラブラブラブ