久しぶりに⁉︎買い物しちゃいました❣️

まずは、毎度お気に入りのオデットエオディールのサンダルです😊

ペタンコなんですが、ヒールの周りにボールチェーンが巻き付かれているのがアクセントになっているのと、色がグレーなので、何にでも合わせやすい所に惹かれてお買い上げ爆笑

早速履いてますが、楽チンです👍


あと、更に毎度お気に入りのインディヴィでトップスとスカート風のパンツです❣️

こちらはセールでゲットしました👍

トップスは夏らしい鮮やかなブルーに惹かれたのと、パンツは涼しい所が気に入ってお買い上げ爆笑

こちらも早速ヘビロテしてます👍


ここ最近は珍しく⁉︎あまり自分の物を買ってなかったのと、久しぶりに店頭でお店の方とコミュニケーション取りながらのお買い物、本当はそんな場合ではないかもしれませんが、やっぱり店頭での買い物は楽しかったです😊




そしてついにオリンピックも開幕。

モヤモヤがなくなることはないと思いますが、始まってしまった以上、選手の方達には頑張ってほしいですね。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




こうめの寝顔に癒されますラブラブラブ