昨日は友人Mと池袋デート❤️
ランチはお気に入りのラーメン屋でラーメ
私は昼ビールも頂きました🍻
その後はちょっと気になるものを見に行きたくて西武百貨店へ。
そして買っちゃいました❗️


大好きなアニヤ・ハインドマーチの本当はキーケースだけど定期入れとして使おうと購入しましたキラキラ
六角形のスタッズが可愛いラブ

20代の頃、雑誌でアニヤ・ハインドマーチを知ってからのお気に入りのブランドです。

他にもこちらを愛用してます下矢印

左下のゴールドの物はチビ財布です。
だいぶ前から使っているので、キズやら目立ってきましたが、とても使いやすいのでまだまだ使いたい。
本当は同じ物をまた買い替えたい位気に入っるのですが、もう売ってないのですえーん



昨日のこうめ。
夜ソファで眠そう。
可愛いラブ