愛情を感じて恋い慕うこと


不倫は恋愛じゃないっていう人入るけど


愛情を感じ恋慕うなら


状況がどうあれ 恋愛なのか?


仲良しさんにとって わたしは カウンセラー


家庭の困りごと 仕事のぐち さらに 


性的欲求のみたし 安心感と男としての尊厳を保つ


まさに 都合のいい相手! いや わたし依存症


自分の欲望そのままに と まだは行かないが


そのくらいだと思う


が これは 恋なのか? 


わたしに至っても 


愚痴を言えて 肉欲を満たしてくれて  


さらに 母性本能をくすぐる 都合のいい男


これって 恋なのか?



だんだん麻痺する 刹那的感覚


感じなくなる 恋の切なさ 愛の無力さ



泣けるほど 自然と涙がでる そんな相手が

過去にいた


そういう感覚が 仲良しさんにはない


まさに 親友のような いや 心の友で


カラダの友 という感覚


肉体関係がある時点で 不倫だと言われるが


なんか しっくりこない


肉体関係いがいは まじで ベストフレンドって感じで


体は ベストパートナー って感覚


これって なんなんだろう


今までに いなかったんだよなぁ