って


めちゃくちゃ おもってる


貞操観念 ゆるゆるの うみです。



仲良しさんと 仲良くなってから 数年


本気で 身体の相性がいいってのが


真面目に大事 と思っている今日この頃


体って まぁ 体だけじゃなくて ちょっとそこはたりなくても 心で補ってくれるがあればまぁ良しかもだけど


どんなに 経済的に 裕福でも


体も心も通わないだと まじで一緒かな生きるのは辛い


でも めちゃくちゃ 貧乏で 体だけはいいけど

ご飯食べるのも辛い なら


それはそれで つらい


体も心も経済力も お互いに バランスバッチリなんで人と 出会う確率って


天文学的数字じゃない? 


なんて ことを ぼやいてるが


まぁ いるんだろうね すごく ぴったりな人たちも


単に 私が だめなだけ なんだろうな




配偶者は 経済的に困窮することはなかったけど

あの人は 家庭を持っちゃだめな人だ

相手の気持ちを察することができないから


地獄だったなぁ あの 無表情 


思い出しただけで 石投げたくなる


仲良しさんは 本当に 体の相性は 抜群だ

本当に素晴らしい


でも だからって 一緒になるなんてことは まったくないし


今の関係だから 上手くいってて お互い求め合う


欲しいのは 楽しくてやらしい関係


それ以上でも それ以下でもないし


普通に 幸せって バランス難しいなぁ