わたしも


仲良しさんも


この数年で デカくなった


私の場合は 太ったんだけど


仲良しさんは 太っただけじゃなくて


なんか ムッキムキになっちゃった


去年切れた服が ぱつんぱつんらしい


太ったプラス エッチし過ぎて ムッキムキになったとおもわれます。笑


ほんとに ムッキムキになっちゃった


なんか レスラーみたいになってきた笑


着る服がなくなってきちゃって


本人はかなり落ち込んでる


間違いなく 太った が


間違いなく ムキムキにもなってる


ダイエットしなきゃ とも 思うけど





仲良しさんの奥様は


仲良しさんの 服とか靴とか 勝手に捨てたり売ったりするラシイ


だから なかなか 新しい服を買うのも…


さらに 身長が低めなので サイズアップすると


丈が長くなる


まぁ ぶっちゃけ   今時じゃないから オーバーサイズとかは きれないし 正直古いファッションだ


でも 男の人って スーツとかは かっこいいのに


普段着 が ⁇ ってひと 多いよなぁ


まぁ わたしも 人のことは言えないが 笑



中年男性の 体系別 リーズナブルな カジュアル 楽ファッション 


どんなのがいいのかなぁ