昨日


仲良しさんと お風呂に入って


こんなエロボディの愛人がいるなんて最高だな


と 言われた笑


そこで私が返したのは


愛人ではない


仲良しさん しょぼくれた 笑


愛人呼ばわりしてすいません って


私の中で


仲良しさんは 愛人のスタンスではない


仲良し


お互い 愚痴を言いあい 


相手の主張を 認めるが 自分意見も話す


だいたい 食い違いはないし 愚痴を発散しあうだけで 楽に慣れる


ぶっちゃけ   日陰感がない


三歩下がって なんてことはなく 向き合う系


対等とは思ってないが 対等ではありたい


昔 愛した人とは 全ては 相手が優先で


あの人の愚痴は受け止めて 全て同意共感し


あなたは素敵な人 と 思っていた


この時は 私は しがない愛人です くらいのスタンスだった


だから 仲良しさんとは 愛人 ではいたくない


私の中で あくまで私の中では 愛人ってのとは

違うと思ってる


いやいや、 どのみち不倫だろ って言われら


まぁ 婚姻制度 ございますから そうですが


結婚生活と 性生活って 伴わねーな と


お互い実感した結果の 性生活での 仲良しだからしたかない



2人の関係は 結果 お互い よい ことをする仲 


仲良し ってことに 私はしてれる




仲良しさんは 前任者他のことを知ってて


私が 愛人してる って 言ってたから


その人を 超えたいってのがあるみたいだけど


そもそも ステージが違うから


終わった恋は 終わったのですよ


そのステージは なくなったので


同じ立ち位置はない


わたしはそう思ってる



だかから 旦那がいる ステージがなくなったら


わたしには 2度と 旦那は ない



仲良しさんがいなくなったら


次の仲良しさんは 生まれないな