アニメで している


おばさんです。


現実は


エロエロな おっさんと


エロことばかりして


おっさんの逸物を かわいい〜 とか


おっさんの突き出たお腹に癒しを感じたりしてる


クソ外道な ばばぁ なんだけど…


なんさ いーのよ


まぁ お相手のおっさんも


わたしが 膨れっ面したら


かわいいねぇ とか 言っちゃうんだもの


お互い バカで 気持ち悪い 中年なのよ


でもさぁ


でもだ


いくつだろうと 他の人なタイプじゃなかろうと


見た目が 少女漫画みたいに キラキラじゃなかろうと


レディコミ みたいな イケメンイケジョ じゃなくても


心にどう響いて どう感じて 脳がどう認識するかなんだよねー


少女の時の恋と


若い時の恋


とは まったく違う


なんか 縁側でお茶飲むのが似合いそうな見た目でも


胸の奥の方で なんか きゃーってなるのが


いいのよ 


ん? 不整脈? 心不全? とか


気になる けど 笑


恋煩いと 動機の 違いが わからなくなっては来てるけど… 


って

いくつだよ って 怒られるなぁ