アホなタイトルだが…


今日も ほっこり


青春ラブコメアニメを見ながら思う


あぁ こんな青春送りたかったなぁ〜


とさ


年上好きな私には 青春時代と言われる年齢の時すでに


大人と分類される年齢の人とばかりいたから


学生の恋とかない


けどさぁ


なんか 恋のきゅんとか 焦ったさって


年関係ないのかなぁ〜


好きって 言うまでのドキドキ感とか


なんかジェラシー感とかさ


仕草にきゅんとか ほっこりとか


にやにやしちゃうのとかさ


そーゆーのって


じつは 幾つになっても なのかなぁ〜



仲良しさんが 時々


すご〜く 愛おしいって目で 私を見て撫でてることがある


まぁ大概 仲良しの後だけど 笑


あの時の あの眼差しは 愛されてる気がする


そんなとき 


わたしは どんな顔してるのかなぁ


ちゃんと 愛おしい 返しできてるかなぁ