楽しいの?


と 聞いたら


うん 好きな女とやらしいことできるから



まぁなんと


欲望丸出しな こと


そして そんな言い分を


あっさり じゃあ 仕方ないと


受け入れてしまう私も どうなんだろう





ちょっと一昔前の


アメリカドラマとかみてると


大概 男は 好きな女と セックスする


なんてことばっかり考えてる みたいな 会話が出てくる


日本なら 好き🟰セックス っていうと


愛がないだの 体目的だと 


好きな人と 寝たい ってことばかり考えることは


さも 悪いこと まずは心 みたいなかんじで


セックスに 閉鎖的だけど


好きな人と したい ってのは


本能だから 仕方ないと思うなぁ


それに とても 健康的で 健全だ