新年から


なんか 馬鹿な女たち


好きか嫌いしかない


一緒に暮らせるってことはさぁ

好きなんだよ〜!


なんで離婚しないの 私なら嫌いってなったら 絶対一緒に暮らせないよ! 


と 


人様の夫婦間にある 色々なことを


好き か 嫌い か だけで 判断できる


お馬鹿な平和脳 の 女たち


人の感情には 好き 嫌い 意外に 


情 や メリット優先 や 気持ちなり金 


などなど 色々 状況によって 変わるもんだよ




好きだから ご飯作るんでしょ

好きだから 離婚しないんでしょ

嫌いなら しないよねー


って ほんと 羨ましい思考回路


いや 嫌いでも 飯は作るし 

洗濯もしますよ 嫌い=離婚 なんて そんな簡単なもんじゃないし もはや義務 男女として好きとかじゃなくて 生活を変えられないから 

結婚という保険を やめられない 世間体が何より大事 ってことは いくらでもあるし そんな人は 世の中ごまんといますよ!! 私は嫌いでも義務だからできてましたよ。


と つい かなりの熱量で 言ってしまった笑


ちなみに


平和脳なのは


1人は 高齢出産した 旦那に腹立つんですよねって ずーっと愚痴ってる 女と


若い時にデキ婚して 子供が小さい時に離婚した

おばちゃん 

なんなら 離婚理由は 誰にも話してない

思うに 旦那の浮気だろうな

浮気を責め立てて の 離婚だな

で 親に守ってもらって生きてきた


(離婚後付き合った男は 同じ職場の女にさらっと持ってかれて 結婚した それが気に入らず その女の家にゴミを捨てたり 車に傷をつけたりしたらしい)


好きか嫌いしかない女達


よほど 守ってくれる 家族や友達がいるんだろうな 


会社でも 嫌いな人には 嫌な態度

好きな人には 優しく 


嫌な仕事は やだ っていうし

やりたくないことはやらないで だれかにおしつける


ってのがあからさまに できる 


そんなことが 当たり前にできる人たち


そして 人はみんなそう なんで嫌だって言わないのか理解できない らしい 笑


ほんと 素晴らしいな


こう言う人たちの裏で 我慢してる人達が


いっぱいいるなんて 思わないっていう


素晴らしい 思考回路



男の人だって いっぱいいるよ


妻には愛情はないが 世間体やら 子供のことやら 自己保身で 離婚せず 不倫する人


するする詐欺のように 何年も 今はまだできないとか いい続けて 離婚を 先延ばしにしてる人




世間知らずで 無知で 平和脳


ずーっと そのままで いられると いいですね


って思う 


こう言う女ばっかり 出会っちゃうから

わたしは 女が 嫌いなんだなぁ ほんと めんどいわ