不倫成就! 彼の心を鷲掴み!

的な


あるでしょ?

あのー…   不倫の  成就! 

って 

なに?

略奪婚?

で  なにをもって 成就なの?



わたし

離婚したい人  なぜなら もう二度と 配偶者のことを

触りたくもないから…



彼  離婚したくない人  責任があるから



わたし  彼に  離婚して欲しくないし

そんなことして  結婚したくない


まぁ まずないけど

もし彼が 離婚して  1人になったら

そばに居てと 言われたら いるけど

結婚は したくない



成就ってさぁ

不倫の時点で  恋は 成就 じゃねー?

好きな人と あえて  抱かれて  好きでいられる

この時点で  恋は 成就だよね?

すきあえてる  って  時点で

成就じゃないの?





恋も  不倫も そして  結婚も

ゴールなんてなくない?

なにをもって 成就なのかは   その人しだいだよね?