ブログ

読んでると

勝手な イメージが

意外と膨らむ


ときおり

全然 見当違いの イメージをして

あれ?

みたいなこと

ないのかなぁ




わたしって

どんなイメージで 思われてるかしら?


いま やめてしたった

ブロガーさん

絶対可愛いラブラブって おもってて

チラ見せ の 写真  

きゅんピンクハートだった人 いたなぁ

こりゃ 彼は あなたを 離さないわね照れって

思って 

なんか るんるんルンルンした わたし…おねがい


男性も  

鍛え上げられた 胸筋! 上腕二頭筋!腹筋の

ナイスなバディーを 

アップしてたりすると 

おぉーキラキラって 思う





わたし… ちょーふつー

基本的に スボラー なので 

デニム Tシャツ  メイク って なに?

みたいな感じで 


周りの ママ友ちゃんが マツエク ネイル キラキラのなか

マスカラつけると アレルギーで目が腫れるから

間違いなく マツエクも無理

ネイルは むかしの 職業柄 爪が 深爪かよってくらに 短いから ダメ〜

伸ばすとすぐ折れちゃう…ショボーン

メイクも 口紅を 塗ると 100% 皮がむける…
なので ワセリンのみ


なのに

こんな女なのに  好きな人いるキョロキョロ



めちゃくちゃ 婚外恋愛におけるなんたらを

語ってる 男性… あれ? 普通のおじさま…

ってか おじさん…


で びっくりしたときある  


写真こわーいガーン  すごい こうあるべきって語ってるから

さぞかしジェントルメン だと 勝手に思ってて 

反省した…

女性の写真って  少しくらい加工しちゃうけどか

男性は まんまだったりするからね!



そんなこんなで

写真こわーい  とか 思ってみた

やっぱり40すぎると  首に 年齢でる あと 手!


わたし 無精者だから お手入れしてない

やばいなって  思いながら

今日も パーカーデニム スニーカーで

買い物してきちゃった



ダメだなぁ…


ってキョロキョロ

女子力 皆無ニヤリ

やばいなぁ〜


せめて 愛しい人には 可愛いと思われたいな照れ


でも 急に あれこれ変えたら

子供に疑われちゃうわね!


愛しい人  

ノーメイクのわたしとの再会だったので

メイクとか 頑張ったら ドン引きされちゃうなぁ〜キョロキョロ



って わたし なにをダラダラ 書いてるのかしら


描き始めたときから 気がついたら2時間(笑)



邪魔が 入りまくりのときは

まとまらないわね

でも

せっかく書き始めたから

このまま アップしちゃいました!


ごめんなさいまし!