今日は

コドモーズと

満喫の日でした!

ちょっと 

足を伸ばして

花火大会を 観にいきました!

会場には

友達もいて 、

気がついたら コドモーズは 

おなかま コドモーズ たちと合流

あれ? おかん 取り残されたキョロキョロ


まぁそれは それで 良しとしましょう!

帰りに 車で

楽しかったねー と笑い合って

ランチもして ドライブして 花火見て

とっても 満喫できたかな爆笑



あっ… お父さんは  仕事終わりのまま どっかに 行って来るとのことでした(苦笑)






愛しい人は

とーっても 忙しいので

連絡なし! 

うん でも 理由がわかっているので

気にしない 気にしない…

ちょっと きになるかなてへぺろ