朝から

愛しい人

嬉しいメッセージくれたラブ

今日の予定は?

きゃー どーしよ 嬉しいラブ


ですが…


○時まで○○中 ○時なら空くけど 
生理中ショボーン

聞いただけだよ〜ん爆笑

でも 嬉しいおねがい聞いてくれたんだって
るんるんしたよ!

おれも ×時には 予定あるから 

顔見たら したくなっちゃうから ダメか(笑)

生理中だしねーてへぺろ



その後 会いてる日 お伝えしたけど

どーにもならず


わたしは 知ってたんだ しばらく

会えないって

でも さらに先まで 会えなかったなぁ〜


1ヶ月しないと さすがに…

禁断症状が…  プルプル(笑)

このまま 夏休みに なると

いつ会えるのか

皆目見当もつかないってやつに

なりかねない…



近くにいるのに すでに 遠距離気分でございます。




もーさ 向こうもたぶん 会いたいよねー

ってか したいだけかな?(笑)


でも
わたし  会いたいと 思ってる気持ちだけで
50%くらい 満たされてしまった(笑)


はやく あって イチャコラ 吸い尽くしてやりたいぜ!てへぺろ