この前

愛しい人に 会えて

なんだか 

愛しい人の ゆったりとした感じが

私の気持ちも ゆったりさせた照れ

なんとなく

少しずつでけど

お互いに いい意味で 緊張感が
抜けてきた。

二人の時間を 大切にしてくれた感じ

携帯も カバンから出さなかった

バイバイする直前にチェックする

気になることが あったはずなのに

愛しい人は 私のことだけ見てた気がした

だからなのかなぁ

心が 落ち着いて ゆったりするおねがい

こんなの
一時的なんだけどね

また 会いたい 会いたいって なっちゃうんだろうけどねてへぺろ

でも 今週末は ぜったい 会えないって
わかってるから なんだ 平気口笛


なんか
説明できないけど この前 あった時に
私に おでことおでこにをくっつけたまま
寝ちゃった おじさま

安心しきってる でっかい クマくま

すごーく 好きだったなぁラブ

こんなに 愛しいと 思えるのは
子供が ちっちゃい時に 胸の中で 寝てた
顔を見て以来かも(笑)

50の おっさんが 愛しくて たまらない

そんなことを 考えながら

夕飯の準備しなくっちゃー(笑)