2023年12月 検査結果 | いつだって前向きに

いつだって前向きに

乳がんで在宅治療中

 

 

今月の検査結果

 

 

腫瘍マーカー、0.9から動かない

 

今回はちょっとコレステロール値が高いですね、って

 

言われました 驚き

 

 

薬が原因かもしれませんね、とのことだけど

 

ちょっと注意しとこ 真顔

 

 

 

~今月の注射&処方薬~

 

注射 予防接種

★フェソロデックス筋注250mg 5ml

★ランマーク皮下注120mg 1.7ml

 

投薬 薬

★ベージニオ錠 100mg

 

緩和:投薬 薬

★プレガバリン 25mg

★エソメプラゾールカプセル 20mg

 

副作用

★ホットフラッシュ→出る頻度が少なくなってきた ニコニコ

 

 

今回、処方薬に変更アリ

 

先月、プレガバリンが1日2錠から1錠に変更になったけど

 

痛みが気になったので途中から2錠に戻して飲んでた ショボーン

 

(戻してもいいって言われてたので)

 

で、それを伝えたらもうしばらく2錠で続けましょうか、

 

と言われ再び1日2錠に戻った

 

肩というか腕の鈍い痛み、なかなか引かず… 悲しい

 

あと、便秘気味なので

 

酸化マグネシウム錠を処方してもらいました 照れ

 

詰まったままだと年末年始に困ったことになると

 

嫌なので アセアセ

 

ベージニオの副作用で下痢になってる人が多い中、

 

なぜかその逆を行ってる

 

下痢も困るけど便秘も困る ショボーン

 

何とかして快便に戻したいと思います グー🚾