ふふ。
見事に筋肉痛(笑)
筋肉なんて無いくせにっ(-ω-` )
ま、コレは歩いたからとかって言うより、履いていったサンダルが合わなくて、変な歩き方をしてたせいなんです(;^ω^A
見事に食えないおマメが出来てましたから。
しかも潰れた。。。(-ω-` )
ホントは駅に買物に出たかったけど、断念して大人しくしてました。
写真のヤン様のように・・・。
あ。
今日、ぱぱがボケました(笑)
いつもボケてますが・・・。
4合のご飯を炊いて、お水は3合にしてしまったらしく、パラパラライスの出来上がり(`・ω・´)ゞ
しょうがないから、カレーおじやにしちゃった☆
そうそう。
お写真の「焼きささみ」
裏に「猫は暖かいものを好みますので、人肌にあたためて・・・」って書いてあったので、温めてホグホグして寝ているヤン様に差し出したら、物凄い勢いで食いついて、なむビックリ☆
あっという間に完食しました。
そんなヤン様・・・初めて見た(;^ω^A

