200705271425000.jpg

ふふ。
見事に筋肉痛(笑)

筋肉なんて無いくせにっ(-ω-` )


ま、コレは歩いたからとかって言うより、履いていったサンダルが合わなくて、変な歩き方をしてたせいなんです(;^ω^A


見事に食えないおマメが出来てましたから。
しかも潰れた。。。(-ω-` )



ホントは駅に買物に出たかったけど、断念して大人しくしてました。

写真のヤン様のように・・・。



あ。
今日、ぱぱがボケました(笑)
いつもボケてますが・・・。


4合のご飯を炊いて、お水は3合にしてしまったらしく、パラパラライスの出来上がり(`・ω・´)ゞ

しょうがないから、カレーおじやにしちゃった☆



そうそう。

お写真の「焼きささみ」


裏に「猫は暖かいものを好みますので、人肌にあたためて・・・」って書いてあったので、温めてホグホグして寝ているヤン様に差し出したら、物凄い勢いで食いついて、なむビックリ☆


あっという間に完食しました。


そんなヤン様・・・初めて見た(;^ω^A