三級検定日まで後2日💦
コロナでフェイスシールドか
眼鏡かアイガード?をしての実技💦
めっちゃやりにくいショボーン

あれよこれよと試して眼鏡に決めた!
筆記も完璧ではないけど一応合格できる点数は
取れてるから大丈夫……かな💦

モデルもなかなか居なくて💦
コロナの事があるから誘いにくいし
誘ってもやっぱ駄目で💦
結局娘にお願いした!
身内が1番やりやすい⭐️

先生に習って頑張る‼️って決めた時は
やる気さえあれば家事、仕事、子育、
しながらでも出来るはずって思ってたけど
なかなか勉強、練習出来る環境では無い笑い泣き
甘かった爆弾
三級の次は初級、二級、中級まで
頑張るつもり!不安だらけ💦
早く落ち着きたいおーっ!
私の挑戦はまだ始まったばかり…
協力してくれる先生も居るので
とにかく頑張る!!