R先生に聞いてみた♪2 | 妊娠記録☆2人目☆みーおん。

妊娠記録☆2人目☆みーおん。

ブログの説明を入力します。

20wの時の健診で性別が分からずショボーン

R先生に聞くか悩みました。。


1回目は無料で2回目からは
静止画1000円、動画3000円の
アマギフが必要でびっくり
一度支払うと何回でもみてくれます♪
外れたら同額返金されるようです☆



我慢できない性格の私。。

でも夫にも一応聞いてみると
絶対女の子だから聞かなくてもいいよ。
と謎の自信。。。



我慢しました!2週間ちょっと。
健診まで後1週間照れ

もし次の健診でも見せてくれなかったらガーン

ネットでみるとギリギリまで
分からなかった人もいるみたいガーン

ちなみに息子の時は12wの胎児ドックで
言われないけど、あきらかについてました♪




やっぱり我慢できなくてコンビニに
走って購入星メールに添付右矢印送信!

持っている動画を全て添付しました♪
20wので分からなくてもbaby nubとかで
診断してくれるかもと☆



平日の昼間に送って、その日の夜に
返信が来ましたお願い


{326EE944-AE5A-4CD1-BDC7-F8001C347336}

これは17w頃にフライングで買ったワンピース☆



ドキドキして開いてみるとアセアセ










{B3CE114D-3D43-44E4-9389-E1BB10A5D3B2}




ラブ20wの動画で完全確定いただきました♪



これでスッキリしましたハート