やっぱりお金かけないと綺麗になれないんかな?
あたし、自分で自分の顔見て、すごく疲れているって思う。。。
疲れているには疲れてる。
それはそうなんだけど、いかにもって顔で表現しなくてもいいっていうか。
別に表現しているつもりはないんだけどさ。
くまもひどいし、肌のくすみがちだし。

もっともっと、綺麗になりたい。そして、若く見られたいし。。。。
うーん。。。
芸能人 スキンケアってどんなもの使っているんだろうか?
だけどやっぱり、うちはお金ないので、出来るだけお金出さない方向で・・・。
だからお金かけずにキレイになれるように頑張っているけど、ほんとにこれでいいのかな?(;´Д`)
やっぱり、ある程度はお金かけないとダメなんじゃ。。。。

ちょうど、洗顔石鹸がなくなるし、新しいものを買おう。
安くていいものがいいなぁ。
全然疎いし、ちゃんと調べようっと!!
きちんと調べれば、安心して使えるよね。

そうじゃないと、怖いから、何が入っているか!!(;´Д`)