こんばんは☆


なんと!なんと!
今日の仕事中、車で走っていたら…
イノシシと遭遇しました!(´Д`;)汗
すぐに山の方に逃げて行ったけど、こっちに向かってきたら…と思うと、怖かった~!


広島旅行のレポを♪なんて言っておきながら、さっそくお休み…
すみません!


さて、今月もadmiのカレンダーをプリントアウトしてきました♪
いつも月末には必ずチェックするのに、ここのところ月末は忙しくて…
加えて、毎月月末にはスマホが通信制限がかかりまして…(^▽^;)
やる気0になっちゃうんですよね~!

そんなこんなで、今日やっとプリントアウトしてきましたハート(白)

9月の柄は「Peace」

ここのところ黄色というか白っぽいのが続いてる?
でもかわいいです(о´∀`о)


さっそく!いつものとのこに~!


アップで♪
今回もかわいい!かわいい!
自己満足です( ´艸`)笑


来月10月には、そろそろ秋の準備をしなきゃ♪かな?







最後に…

ちょっと質問なのですが…

ブログを書いている時に(>_<)←の顔文字を打つと、プレビューでは異状がないのに、なぜかアップ後に見てみると、この顔文字前後の文章が中途半端に消えちゃうんです…
何でなんだろう?

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいキラキラ

文章がおかしかったり、消えていたりしたら(>_<)←こいつの仕業です汗
…って言ってるそばから、さっそく消えてたし!