こんばんは☆

台風が来てますね…
こちら香川は早くも少し風が出てきました。
どうか大きな被害が出ませんように…




さてさて♪
我が家のディエチキャット

旦那さんがプレゼントしてくれた、大切な子ハート(白)
その時の記事はコチラ→


このディエチキャットに新しい仲間がやってきました~!

じゃん!
キーホルダーです。
小さくてかわいい( ´艸`)
しかもお手頃価格らう``←これ大事笑


コレ、キーホルダーなのですが…
置物として使いたくて♪
クルクル回して、チェーン?を外しちゃいました♪



さっそく!


先輩ディエチキャットの背中にちょんハート(白)


横から↓

親子みたいで、かわいい~!(*≧∀≦*)ハート(白)


引きで…
古道具屋さんで買った、お気に入りの丸イスに飾ってみました☆


このキーホルダー、グレーしか無かったけど、ブラウンもよかったなぁ(о´∀`о)
今度見つけたら買っちゃおうかな♪



ちなみに♪
一緒に飾っているアジサイキラキラ

我が家のアジサイをドライにしてみました♪
まぁまぁ、きれいにできたかな?(*^▽^)