こんばんは☆


またまた少しブログをサボってしまいました…
というのも、実は春分の日は毎年恒例の仕事の行事…
その行事までは大忙しだったのですが、やっと終わった~!と喜んだのもつかの間!
月曜日にウィルス性胃腸炎でダウン㊦㊦( ̄^ ̄
仕事を早退…その後38.8℃の熱にやられてしまいました…
_<)



と、前置きが長くなりましたが…
ここから本題☆


すっかり暖かくなって春だなぁ桜なんて感じに♪
でもでも我が家のインテリアは年中同じような感じ…
少しでも春を感じられるように、お花でも飾りたいなぁ…なんて思っていたんです!
(ブロ友YUKKOさんはいつもステキにお花を飾られていて尊敬キラキラ)

そしたら!今日、職場の方からミモザをいただきまして♪

さっそく!
そして、さっそくついでに?
帰りに寄ったスーパーで大好きなチューリップを見つけたので、こちらも☆

ではバババーっと紹介したいと思いますハート

まずは玄関


ウサギの花器にチューリップ♪


そして今回も全体図キラキラ

照明がお気に入りなので毎回こうやって全体図を撮ってしまう笑





次はリビング

こちらもチューリップと、ミモザ
このチューリップ、持って帰っているうちに曲がっちゃった(^▽^;)


引きで…

やっぱり曲がってる…





続いてはリビングの飾り棚に…

小さなミモザの花をピーナッツ型のミルクピッチャーにちょこっと☆





最後は2階
そういえば、久しぶりに2階に上がった気がする…(;^ω^A

アンティークのホーローの急須にミモザ☆


全体図は…


ミモザの黄色で春らしくなった♪







こんな感じで我が家にも春が来ました~!
やっぱりお花があるといいですね♪
これからも季節のお花を少しは…飾っていこうと思います( ´艸`)

いつまで続くかな…笑