こんばんはきらきら!!

今日もすごく暖かくてお昼からは眠たくて…
睡魔との戦いでしたzzz

そんな今日は仕事帰りに職場の人とまたまたいつものカフェ『ハナあかり』へご飯

前回も食べたロールケーキケーキ01
3月からは桜のロールケーキになっていました。



ケーキの上と中に桜の餡が入ってておいしかったです好

そしてカフェの入り口にあったプランターにはツクシが音符



すっかり春ですね桜



さて今日は我が家のエコキュートについて。

先日の1ヶ月点検の際にもお話したのですが我が家のお風呂のシャワーが時々すごくぬるいことがあるんです。

その事をあなぶきホームさんの現場監督に伝えたところ、給湯温度の設定が低く過ぎるのかもしれないとのことでした。

なのでそれ以降は設定温度を最高の50℃にしています。


!!それでもやっぱり時々ぬるい泣

湯船のお湯はちゃんと温いのにシャワーだけがぬるい…

髪を洗う時なんて寒いんですよ~えー

エコキュートを使うのは新居が初めてなのでよくわからなくて…

エコキュートを使っている方でこういうことってありますか?


現場監督にはその後も何度かこのことを言ってあるんですが、今は年度末とかで忙しいとかで日程の調整がつかないとか㊦㊦( ̄^ ̄

実は1ヶ月点検で伝えた襖を開けるとギーギーうるさいという件やその他にも伝えてある件ですが、まだ何にも連絡がありません汗

先日もしかして忘れてる?と思って、まぁ襖の件はそんなに急がないけど一応こちらから連絡しました。

その際に年度末とかで忙しいのでなかなか調整がつかないんですが平日の夕方でもよければ何とか調整して連絡します。と言っていただいたのが水曜日・・・・

それからも連絡なしためいき
もう金曜日ですが!?
すぐに連絡しますとは言ってなかったけど調整つかないならそれはそれで連絡くれてもいいんじゃないかなぁ?と思うんですよね~苦笑

1ヶ月点検から1ヶ月経ってるなんてあり得ないと思ってしまうゆきんこなのでした↓↓

後半は愚痴になってしまいました・・・・
すみません苦笑



Android携帯からの投稿