こんばんは星

今日は母の通院のため一緒に岡山に行って来ました。

その帰りにアリオ倉敷に寄ってクリスピー・クリーム・ドーナツでドーナツを食べましたぺこ



オリジナルグレーズドおいしい~!!
でも残念ながらこれも香川にはないんですよねためいき
早く香川にも来て下さ~いハート笑




さて内覧会の続き

今日はいきなりトイレに飛んじゃいます。

ではいってみましょううえ

図面から(ピンぼけすみません汗)


我が家のトイレは階段下にあります。

トイレのドア↓



開けると正面には窓があります。




床はクッションフロアー





そしてトイレ↓


INAXのトイレで確かPitaというものだったかな?

収納一体型です。

標準のトイレはタンクがあって、でもタンクレスは差額UPするし私にはあまりメリットがあると思わなかったのでタンクありで収納で隠しています。

タンクが隠れているのでスッキリするし両サイドが収納で小物がしまえて、手洗いも一緒になっているので狭い我が家のトイレにはピッタリきらきら!!

トイレの色はピュアホワイト
収納部分はクリエダークです。


便器に座って左側には

リモコン、手すり、紙巻器、タオルリングがありますきらきら!!

すべてINAXのものであなぶきホームの標準うえ

壁の左側に全て集まっているので何かごちゃついて見えるような…


そして照明は

Panasonicのダウンライトきらきら!!
天井のクロスはアクセントで焦げ茶色なので合わせて照明も黒に…

この照明…本当はシャンデリアにしたかったんです泣

これのブラックスモーク



でもICさんにトイレの天井は階段下で低くなっているので無理と言われたんです㊦㊦( ̄^ ̄

でも完成したのを見たらぜんぜん低くないんですけど~泣

これは我が家の残念ポイントの1つですためいき
なので先日の1ヶ月点検の際にダウンライト~シーリングに変更工事ができるか聞いたらけっこう大がかりというか…
金額もかかるみたいでとりあえず諦めましたガクリ

でもずっとモヤモヤしてるんですけどね苦笑
ダウンライトをシャンデリア風にごまかすことはできないですよね~?
なにかいい方法があれば教えて下さい~ラブ






最後に最近ハマっているものWハート





ダノンのヨーグルト『さくら』
野菜生活の『さくらんぼミックス』
トロピカーナの2013春シリーズ音符

どれも春限定桜

どれもおいしいけど1番のお気に入りは去年の春に続きダノンのさくらご飯

さくらの葉が入ってておいしいんですキャハハ
見つけたら買い占めちゃいそうです笑

限定物に弱いゆきんこなのでした~あひる







Android携帯からの投稿